新着情報
重要2025年5月9日
TOSEIクラウド障害発生のお詫びとお知らせ
お客様各位
平素よりTOSEIクラウドおよびランドリーDXアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2025年5月6日(火)午前1時頃より、TOSEIクラウドおよびランドリーDXアプリにおいて障害が発生し、現在も断続的にサービスをご利用いただけない状況が続いております。
現在、原因の調査と復旧作業を鋭意進めておりますが、復旧の目処は現時点では立っておりません。
お客様ならびに店舗ご利用者様には、多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
■障害発生日時
2025年5月6日(火) 午前1時頃 ~
■影響している主な機能
・精算機の締め処理(回収クリア処理)精算機またはコイン投入でのご利用をお願いしております。
・ランドリーDXアプリの利用
・LaundrySpot空き情報の表示
・遠隔操作/返金機能
・キャッシュレス専用決済機(RST-20UB-J)の利用
※売上情報については、サーバ復旧後に自動で復元される予定です。
■店舗ご利用者様へのご案内について
アプリがご利用いただけないため、ランドリー機の操作につきましては、集中精算機またはコイン投入でのご利用をお願いしております。
現在、全社を挙げて復旧対応に取り組んでおります。
一刻も早い復旧に向け、関係者一同全力で対応を進めております。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。